ブロードウェイ・ミュージカル 『The PROM』Produced by 地球ゴージャス | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」
 

 

 

Broadway Musical 『The PROM」』

(Produced by 地球ゴージャス)の

東京公演が3/10(水) 無事に幕が開き

あっという間に折り返し地点も過ぎました

毎日、歌って踊って

いい汗をかいております!

 

ご来場くださった皆様

そして、これからご来場予定の皆様も

本当にありがとうございます

 

 

image

 

 

“コロナ禍” と呼ばれるこの大変な状況だからこそ

観て頂きたい、心温まる作品です

時にはグサッとくるような

辛いシーンや台詞もありますが

最後はやっぱりみんなで笑顔になれちゃう

そんな素敵なこの『The PROM」』に

シェルビー役として関われていることを

心から幸せに思います

 

 

image

 

 

今回、私はとにかく踊っています!

もちろん歌もお芝居もあるんだけれど

こんなにダンス!ダンス!ダンス!という作品は

初めて!ってくらい

踊りまくっています(笑)

 

毎公演、全力で踊っているから

ヘトヘトになりますが

それ以上に何よりも楽しい!

 

 

image

 

 

コロナ禍の影響で

いつどうなるのか分からない不安もあります…

 

私自身、ちょうど1年前に

公演中のミュージカル

『ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド』の中止を

経験しているので

今は毎日、祈りながら舞台に立っています

 

そして、カンパニー全員で

エネルギーを高め合って

鼓舞しながら

舞台に立てる奇跡を噛み締めて演じています

 

 

image

 

 

マスク越しからでも分かる

お客さまのニコニコ笑顔と

鳴り止まない拍手…

 

そのひとつひとつに

どれだけパワーをもらえて

それが、どれだけ幸せなことなのか

改めて痛感しています

本当に本当にありがとうございます

 

 

image

 

 

まだまだ、4/13(火)まで東京公演は続くので

無事に千秋楽を迎えられるように

そして、5/9(日)~5/16(日)には

大阪公演もあります

 

カンパニー全員と、観客の皆様の満面の笑みで

大千秋楽を迎えられるように

気を抜かずに頑張ります!

どうぞ、応援よろしくお願い致します

 

劇場でお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

Broadway Musucal

『The PROM』

Produced by 地球ゴージャス

 

【東京公演】

2021年3月10日(水)~4月13日(火)

会場:TBS赤坂ACTシアター

 

【大阪公演】

2021年5月9日(日)~5月16日(日)

会場:フェスティバルホール

 

【公式サイト】