さようなら ジャネット | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」

 

 

 

かわいい可愛いMARIAの愛娘のジャネットが

12月4日(月)に天国へ逝ってしまいました…

。:゚(。ノω\。)゚・。 クスン…

 

 

家族の一員になってちょうど2年

大きな病気もせず

小さい体で本当に頑張って生きてくれました

 

 

 

 

 

 

出逢った頃のジャネットはすごくお転婆で

手の平に乗せてもすばしっこくて

すぐに何処かへ行っちゃうので

懐いてくれないと思っていました

 

 

 

 

 

 

でも、いつの間にか

MARIAが帰宅すると大歓迎してくれたり

手の平の上でスヤスヤ寝てくれたり

「チュウは?」ってMARIAが話しかけると

いつもキスしてくれるようになったジャネット…

こんなに仲良くなったハムスターは初めてです

 

 

 

 

 

 

ジャネットが待ってくれていると思うだけで

家に帰るのも楽しみでした

たくさんの愛をジャネットに注ぎ

ジャネットもたくさんの愛をMARIAに返してくれました

 

 

 

 

 

 

ハムスターは寿命が短いとわかっていましたが

やっぱり…悲しい…

だけどねジャネットはとてもいい顔をして

天国に走って行きましたよ

口元はニコっとしたみたいに

口角が上がっていて

目もフニャってしていて

まるで笑っているみたいでした

 

 

 

 

 

 

実は…以前、ブログでも紹介した

仔ウサギのマイケルも天国にいます

あまりにも突然で

あまりにも短い命だったので

悲しくて悲しくて報告できませんでした

 

 

 

 

 

 

Twitterでもジャネットのことしか

話題に出てこないし

とっくに察していたでしょうが

心優しいファンの皆さんは

そのことには触れずに

そっとしておいてくれましたね

ありがとうございます…

 

 

 

 

 

 

可愛いジャネット…

仔うさぎのマイケルと天国で仲良く遊んでね

 

ずっとずっと大好きだったよ

一緒に過ごした楽しい日々は忘れない

ステキな時間をありがとう…

 

 

 

 

 

ペタしてね