素敵な予感 。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」

 

 

とっても久々の更新になってしまいましたアセアセ

ごめんね…

ミュージカル『ビューティフル』の乙女のトキメキ

幸せで忙しかった毎日に比べると

今はまった~り…

ゆった~りな時間を過ごしていますヒヨコ

 

 

 

どちらかというとイルカ

アクティブに飛び回る方が好きなタイプなので

以前のMARIAなら

じっとしていること自体が勿体なくて

意味もなく焦ったりアセアセ

勝手に一人で不安になったりしていました

「生き急いでるね」と

周りの人からよく言われたっけ…苦笑

 

 

 

 

 

 

でも、今はいろいろと

冷静に考えられるようになりましたクローバー

ちょと大人になったかなはてなマーク

 

 

 

これからの目標、自分自身の方向性や音符

チャレンジしてみたい事なども含め

心の奥で眠っていた『何か』が

目覚めて飛び立つ予感がしますおすましペガサス

 

 

 

その為に今はある意味…

しっかり自分と向き合う為の

充電期間なんだと思います虹

『今ある為…』にじゃなく

近い将来にやってくるであろう

『その時』の為に…まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

有難いことに、毎年毎年ぽってりフラワー

自分にとって実になるお仕事との出会いがあり

その度に歌もダンスもお芝居もトークも

幅がグンと広がっていますゆめみる宝石

次はどんな出会いが待っているんだろう…

なんだかワクワクしますニコニコ

 

 

 

この期間中にやれることをやっておこうと

ボイトレを再開したりふんわり風船星

ダンスレッスンに行ったり…etc

次に皆さんとお会いできる時までに

またひとつ…

ステップアップしたMARIAでいたいから…ハート

 

 

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね