マジ歌ライブ2017 in 武道館【ゴッドタン】 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




Twiterではリアルタイムに発表しましたが


ブログではまだだったので


遅くなりましたが報告しますねラブラブ




3月16日に【ゴッドタン】マジ歌ライブの公開収録にカラオケ


今回も参加させて頂きましたハート・ピンクマ


サプライズ演出ということで収録が終わるまで極秘だったので


出演することは告知できませんでした・・・


皆さん、ごめんねねこあせあせ







な、な、なんとビックリマーク


今年は『マジ歌ライブ2017~マジ武道館~』と題して


あの武道館で歌ってきました~~~ハートくま・左


このMARIAが武道館で歌える日が来るなんて・・・


笑顔満開、テンションMAXでしたよ(笑)エヘッ







ダイノジの「ラッパー」大地洋輔さんと帽子


「DJ BOSS」大谷ノブ彦さんDJ


そして、大地さんの彼女「ヒロコ」役のヤマグチヒロコさんとチューリップ


家出少女「マリエ」役のMARIAのメンバーでチューリップ


ダイノジファミリーとしての出演ですにこっ❤







こちらの衣装は『マジ歌ファン』の皆さんにはお馴染みですねにひひ


すっかり定番となったスカイブルーのスカジャンと青ざめキティ


ド派手なメッシュのヘアースタイルで


マリエちゃんが『マジ歌』に帰ってきました(笑)にこちゃん







今回は2015年に発表のsei


超名曲と言われた作品 『俺たちのMy Way』と


他にもう1曲、2016年発表のaya


クラブを再現した作品 『ジャイアン・ナイト』も


全力で歌って踊ってきたよ~~~ハートいんこ




マジ歌の武道館ライブは本当に素晴らしい経験でしたビックリマーク


あんなにも大きな会場で歌えたことはもちろんですが


満員のお客様と溢れんばかりの歓声に迎えられてsei


ほんと、気持ちよかったなぁ・・・くま姫


ステージに立った時には、一瞬、クラクラしたぐらいですネコ







いつか、武道館のステージに立ちたいと夢見ていたから虹


感動して泣きそうになっちゃた・・・ねこ泣き


できるならば、このままステージの上にいたかった・・・


時間が止まればいいのにと思いました(笑)うさぎ




収録した映像は映画


4月1日(土)8日(土)25:45~26:10


2週続けてテレビ東京で放送されますがテレビ


後日、DVDも発売されるそうなのでCD


ぜひとも、ノーカットで


この興奮を皆さんにも感じて欲しいですひよざえもん ラブラブ







打ち上げの時には他の出演者の皆さんと


一緒に写真を撮らせていただきましたiphone


こちらは「スピードワゴン」の井戸田潤さんラブラブ







そして、同じく「スピードワゴン」の小沢一敬さんラブラブ







こちらは「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子さんと木村美穂さんラブラブ







そして、そして、「ロバート」の秋山竜次さんラブラブ







こちらはヒム子組.comのメルンちゃんラブラブ







こちらはリハの時の画像ですが


出演者総勢100名ドキドキ観客1万人以上アップ


たくさんのLEDやレーザービームを駆使した


この武道館ライブを通して感動したことはスマイル


華やかな表舞台だけではありません




それは、早朝のリハーサルから本番終了までの間


大勢のスタッフさん達が男の子女の子


陰で一生懸命に動いて下さっていたということ・・・


だからこそ、私達が気持ちよく歌えるのですよねしみじみ


スタッフさん達の姿を実際に見ていて


「頑張らなくてはビックリマーク」と励みになりましたsei




たくさんのスタッフの皆さんハート(小)きみどり


そして、いつもお世話になっているテレビ東京の皆さんハート(小)みずいろ


本当にありがとうございましたぺこり







そして、ダイノジの大地さん、大谷さんとヒロコさんは


本当に大好きな御三方ですラブラブ


今回もご一緒させてもらえて嬉しかったです


ありがとうございましたぺこり







いつか、武道館のステージにもう一度帰ってきたいです・・・


今度はもちろん、自分自身のライブでビックリマーク


これからも頑張りますので応援して下さいねけろ




ペタしてね 読者登録してね