THEカラオケ★バトル 年間チャンピオン決定戦4時間SP | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




2016王冠1年間チャンピオン決定戦4時間スペシャルをキラキラ


観て下さった皆さん、ありがとうございました~ハート・ピンクマ




毎度の事ながら、・・・sei


まだ録画をご覧になっていない方にはネタバレごめんなさいあせる


取り急ぎ書かせてくださいぺこり




まず・・・本当に悔しかったワーン


バトル終了後、ズ~~~~ン汗っていう感じに


落ち込んでいるところをマネージャーさんが激写カメラハッ


追い打ちを掛けました・・・(笑)ひよざえもん がーん







試行錯誤しながら、毎回 歌い方を変えて研究してるのにカラオケ


どうしてもっと点数が出ないのって悲しかった・・・ナク


練習中も今までで一番手応えがあったのに・・・


スタジオには『魔物が住んでいる』ですねどくろ


本番は何が起こるかわからない・・・ガーン2




今回の決勝でも史上初のことが起こったし王冠1王冠1王冠1


TOP7の壁は更に高くなりましたビックリマーク


さすがの一言ですsei







レベルの高い出演者の皆さんの生歌を聴けてきらら


自分の足りないところを知ることができて


毎回、本当に勉強になるお仕事だなぁと実感していますけろ




たとえ結果がどうであれ


MARIAにとって、この挑戦はプラスでしかありませんsei


有難い環境に心から感謝しますすたー




応援してくれているファンの皆さんからのコメントも鉛筆


本当に励みになりますラブラブ


全部、何度も読み返してるし、MARIAの心にグッときてます


いつもありがとうひよざえもん ラブラブ




いつの日か優勝トロフィーを抱きしめたいんだけどなぁ~(笑)優勝カップ


顔を洗って、また出直してきますビックリマーク






ペタしてね 読者登録してね