告知①『熱唱少女」に出演します | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




今日はなんと告知が2つありま~すビックリマーク


まずは、1つ目は新しいお仕事からですハートくま・左




8月29日(月)の深夜25:58頃に放送予定の


『熱唱少女』に出演しますけろ


とある商品へ向けたラブソングを歌うというもので


シンプル、且つ、斬新な1分間の企画ですaya


TBS系『週刊EXILE』放送終了後すぐ(エンドロールの直後)に


オンエアされますのでお見逃しなくビックリマークウインク




個人的にすごく好きな企画なのでラブラブ


1分間という短い時間ですが


目を離さずジッと見て頂けるように目


MARIAは文字通り“熱唱”してきましたうたう♪







実は本日、その映像のロケがありました


台風の影響でお天気が心配でしたが台風


撮影中は晴天にも恵まれ晴れ


収録は順調に終わりましたハート・ピンクマ




何テイクか撮っているうちにカチンコ


「なんだか名曲に聴こえてきた・・・」と


スタッフさんからも言って頂けて嬉しかったですラブラブ


MARIAの頭の中では今でもヘビロテでこの曲が流れていて


気に入っていますエヘッ







今回もたくさんの優しいスタッフさん達にお世話になり


とても勉強になる現場でしたひよざえもん ラブラブ


本当にありがとうございましたぺこり




ペタしてね  読者登録してね