THE☆カラオケバトル最強女子ボーカリストNo.1決定戦 3 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




本日、オンエアされた『THE☆カラオケバトル


最強女子ボーカリストNo.1決定戦 3カラオケ


ご覧いただけましたかはてなマーク


MARIAもリアルタイムでしっかり観ましたよ~ハート・ピンクマ







いやぁ~とてつもなくレベルの高い戦いで


ほんと、最強女子ボーカリストの集結でしたビックリマーク


MARIAは前回よりも点数がUPアップ


目標の99点超えを果たせましたひよざえもん ラブラブ


でも、そんなレベルじゃなかったです・・・(笑)




前回は初参戦で決勝進出できたのでクラッカー


今回は更に上を目指す為に


あえての強気発言で自分を奮い立たせましたがメラメラ


最後に差し掛かる大きな壁が・・・


9冠女王の城 南海さんとの対決でしたビックリマーク







でもね、女王と対決できるなんて


そんな経験ができるなんてすたー


本当に滅多にないことなので


とってもとっても貴重なひと時でしたけろ




録画していて、まだご覧になっていない方もいると思うので


ネタバレになるから


これ以上は書かない方がいいのかなはてなマーク(笑)







機械の採点で競い合うこの勝負カラオケ


今まで友達と一緒に楽しむ為のカラオケしか


してこなかったMARIAが


毎日毎日、1人でカラオケに通ってaya


もくもくと練習に励むことになるなんて


思ってもみませんでしたびっくらした-




次は100点を出せるようにもっと精進しなきゃね


あっ・・・自分でハードル上げちゃった(笑)エヘッ






最後になりましたが


スタッフの皆さん、お世話になりありがとうございましたハート(小)きみどり


応援してくれたファンの皆さんも


本当にありがとうございますラブラブ


これからも頑張ります




ペタしてね 読者登録してね