いちご狩り~☆(*´▽`*) | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




ず~っと行きたかったいちご狩りにイチゴ


菜々子と一緒に行ってきました(o^^o)ラブラブ


実は、いちご狩りは初体験なのいちご


念願が叶って嬉しい~ビックリマーク







30分間、食べ放題だったのでハート(小)ももいろ


いちごが大好きなMARIAは


これでもかビックリマークっていうぐらいパクパク食べました(笑)ひよざえもん ラブラブ







特大サイズからちびっ子サイズまでいちご


色んな形のいちごがあって楽しかった~ハート・ピンクマ


幸せな30分間でしたドキドキ







そのあとは横浜に移動してブラブラしたりラブラブ


中華街でご飯を食べたり・・・音譜


可愛いパンダ饅も見つけたよ~パンダ







私達の行くところはいつも女の子女の子


カップルのデートコースみたいでしょ(笑)ラブラブ


仲良し、仲良し・・・うふふけろ




ペタしてね 読者登録してね