美矯正サロンへ行ってきました! | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




ご縁があって美矯正サロンの


Size Down Beauty Design』さんへお邪魔してきましたハートくま・左


今回、施術を担当して頂いたゴッドハンドの持ち主パー


「森田さん」とパシャリカメラ


優しい方でお話してたらあっという間でした音譜



こちらのお店は美容矯正・整体とエステを融合させたキラキラ


「小顔美人」と「Bodyメイク」の美矯整サロンなんですドキドキ


これは女性の味方ですねねこ・はーと




店内はとても綺麗でスタッフの皆さんも美人さんラブラブ


その空間に居るだけで綺麗になれそうでした(笑)エヘッ


丁寧なカウンセリングから始まり


顔や体の歪み、むくみを治す施術・・・


これがすごいのビックリマーク




特に、骨盤を施術して頂いた後に


脚の長さが変わっていてビックリ・・・けろ


体が本当に軽くなってスッキリしましたよアップ




施術後には身体のラインをきれいにする為の


いろいろなアドバイスもして下さって


オリジナルのお水も頂いちゃった~ハート・ピンクマ




ペタしてね 読者登録してね