マジ歌ライブ2015@国際フォーラムを振り返って | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




9月17日 (木)の


『ゴッドタン マジ歌ライブ2015 in 東京国際フォーラム』にキラキラ


ご来場下さった皆さんラブラブ


そして、マリエの応援に駆け付けてくれた皆さんハート・ピンクマ


ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




マジ歌ライブで感動した気持ちやドキドキ


MARIAが心から素直に思ったことを


ぜひ、読者の皆さんに伝えたくて


何度も何度も書き直しながらブログに綴りました鉛筆







『俺達のMy Way』のステージを無事に終えほのぼの


大盛況のうちに幕を閉じたマジ歌ライブ・・・


その成功を祝ってみんなで打ち上げをしてクラッカー


当日は興奮冷めやらぬまま帰宅したMARIAでしたエヘッ




その夜はいつのまにか眠りに落ちていてぐぅぐぅ


しっかり眠ったはずなのに


翌朝、目覚めても興奮が冷めていませんでした(笑)けろ




とにかく、あの国際フォーラムのステージで歌えたことカラオケ


そして、素晴らしい皆さんと共演できたことを


とても光栄に思います


MARIAにとって忘れられない1日となりましたうさ







MARIA扮する「マリエ」が登場して


ステージに立ったまさにその時にきらら


客席からたくさんの歓声があがりましたきゃー


本当に本当に涙が出そうになるほど嬉しかった・・・めそめそウサギ




一生懸命に手を振りながら


大声で「マリエ~!」と声援を送ってくれるハートくま・左


観客の皆さんの声や姿


ステージの上から見えた光景のひとつひとつが


今も脳裏に焼き付いて離れませんすたー




家出少女の役なので


始終ムスッとしていなきゃいけないのにひよざえもん がーん


あまりにも嬉しすぎて


満面の笑を浮かべて手を振り返しそうになっちゃったよ(笑)にししウサギ




もちろん、5000人以上の観客を前にして


緊張もしたけれど、幸せな緊張感・・・虹


幸せな時間だったなぁ~音譜







約2時間40分の間、たくさん笑ってくれた客席の皆さんハート(小)ももいろハート(小)みずいろ


素敵な時間をありがとうございましたぺこり


そして、MARIAを「マリエ」として選んで下さった


プロデューサー、スタッフの皆さんハート(小)きみどりハート(小)きいろ


本当にありがとうございますぺこり




共演者の皆さんも優しい方ばかりで


ライブが終わったあとに写真撮影をお願いすると


快くOKして下さいましたOK


画像は改めてアップさせて頂きますねひよざえもん ラブラブ




ちょっと・・・(いや、かなりかも)汗


テンションが上がっていたので


上手く撮れていないかもしれませんが・・・(笑)ふなっしー







10月10日(土)と17日(土)には


2週連続で『ゴッドタン』の番組内にてハート(小)うめ


マジ歌ライブ2015の模様が


オンエアされるそうです(テレビ東京)sei




12月16日(水)にはマジ歌ライブのDVDも発売されます


もう、予約受付も始まっていますよウインク


http://www.tv-tokyo.co.jp/god/dvd/live_dvd.html


会場に来れなかった方にも


ぜひ、マジ歌ライブをフルで観ていただきたいので


こちらがおススメですラブラブ


MARIAの勇姿も永久保存しちゃってください(笑)にこっ




来年は10周年なので武道館かも!?


また再び、あの歓声に迎えられたい


客席の皆さんと一緒に楽しみたい


それまで、もっともっと精進して励みますスマイル




皆さん、これからもMARIA-Eを


そして、「マリエ」の応援をよろしくお願い致しますドキドキ




ペタしてね 読者登録してね