テディベア美術館~信州・長野小旅行~ | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




信州・長野小旅行の続きですけろ




諏訪湖の次に訪れたのは蓼科テディベア美術館ハートくま・左


ここは次の目的地に行く途中に発見しました


ぬいぐるみが大好きなMARIAはすぐさま中へ・・・(笑)sei







ここは「愛と勇気と平和」の象徴として誕生した虹


世界中で大人気のテディベアを集めハート


「永遠の平和」の願い込めて日本で初めてできた


世界最大規模のテディベア美術館だそうですくまくま







ここも想像以上でビックリ・・・目


テディベアが、これでもかアップっていうぐらい


たくさんたくさん展示されています


なんとビックリマークその数11,000体もひよざえもん ラブラブ







イギリスイギリスフランスフランスイタリアイタリアスイススイス


ドイツドイツスペインスペインフィンランドFinland


ケニアケニア共和国エジプトエジプト・アラブ共和国サウジアラビアサウジアラビア


カナダcanadaアメリカアメリカ中国中国日本日本などなど


世界のテディベアが18ブースに勢ぞろいsao☆sao☆


もう、可愛くってみんな連れて帰りたかった・・・(笑)ラブラブ!







でも、そうなるとお家がテディベアだらけになってsao☆


寝る場所の確保が大変だぁ~(笑)あせる


なので、ショップへ行って


1体だけ連れて帰ってきましたハート・ピンクマ







これは『誕生日テディベア』ですsao☆


月ごとにそれぞれ色が違っていてsao☆


ちゃんと誕生日の刺繍も入っていますsao☆


MARIAの誕生日「12月20日」のテディベアなんだぁ~ニコニコ







最後に、テディベアの着ぐるみ撮影セットもありましたよリラックマ


もちろん・・・着ました(笑)音譜


11,000体のテディベアにMARIAベアも仲間入り~にひひ



(次回につづく)




ペタしてね 読者登録してね