振り返って【GO,JET! GO! GO! ZERO】 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




皆さん、こんばんは~ラブラブ


練習を含め1ヶ月もやっていたからなのかふなっしー


それとも、初のガールズ役で


舞台への思い入れが大きかったせいなのか


GO,JETガールズの“夏代”からsei


なかなか抜け出せないMARIAです(笑)にこちゃん




今日は共に力を合わせ舞台を作り上げた


Cチームのメンバーを一人ずつ紹介しちゃおっと・・・エヘッ


MARIAを入れて全員で9名のCチームは


とっても仲良しでチームワークも抜群でしたハートくま・左







まずは、ガールズのリーダー“早希”役の白川未奈ちゃんsei


みんなを引っ張ってくれて頼れるお姉さんですビックリマーク


プロレスが大好きという未奈ちゃんは


お茶目なところもあって、とっても可愛いのラブラブ


きゅんきゅんしますドキドキ


こんな女性になりたいな~って、いつも憧れていましたラブラブ!








同じくガールズの“美月”役、西村ケリーちゃんsei


ケリーは本当に努力家ですビックリマーク


歌もダンスもたくさん練習して


MARIAも頑張らなきゃ!って思わせてくれましたにこにこウサギ


素直で真っ直ぐで


なぜかGO,JETでは食いしん坊キャラ(笑)ウインク


今度、一緒にご飯行こうね音譜







そして、マスターの妹“アカネ”役の伊田麻友香ちゃんハート(小)うめ


前回、出演したGO,JET vol.7では別のチームでしたが


ご一緒させて頂いた時にお世話になったの音譜


とっても優しくて、見とれちゃうほどスタイル抜群ビックリマーク


今回はたくさんお喋りしたり笑い合ったり


仲良くなれてとっても嬉しかったぁ~ハート・ピンクマ


また、会いた~いラブラブ







JETの親友“大地”役の長井新くんハート(小)みずいろ


声優さんなので、とても爽やかでいい声をしていますビックリマーク


実は劇中に大地をビンタするワンシーンがあるのですがあせる


生まれてこのかた、人にビンタなんて


一度もしたことがないというMARIAのために


頬が赤くなるまで何度も練習に付き合ってくれましたママヒヨ キャッ


舞台のためとはいえごめんね・・・苦笑


痛みに耐えてくれてありがとうぺこり







お次は“JET”役の吉原秀幸くんハート(小)きみどり


MARIAより1歳下のピュアボーイですビックリマーク


劇中のアカネへの恋心を表す仕草ははーと


見ているこっちが照れてしまうほど・・・(笑)


掘れば掘るほど面白い!にししウサギ


残念ながら撮るのを忘れていたようで


2ショットがないのでピンの画像を・・・汗







こちらは50's BAR 『Sama Sama』の


“マスター”役の杉山シンヤさんハート(小)きいろ


観ていただいた方にはわかると思いますが目


今回のCチームのお芝居には欠かせない存在でした(笑)sei


本当に気さくで、みんなにイジられても


笑顔でしっかりツッコミを入れてくれる


そんな優しい人ですスマイル


マスター、イジってごめんねビックリマーク







マスターがBAR 『Sama Sama』と出会ったきっかけを作った


“後藤さん”役の二階堂愛莉ちゃんハート(小)ももいろ


モデルさんなので、羨ましいほどのスタイルの持ち主ビックリマーク


そして、何よりも優しさと気遣いの塊ですきゃー


みんなの為に何かしようという想いが


ひしひしと伝わってきましたすたー


やっぱり、気配りのできる女性って素敵ですねラブラブ


見習わなきゃ・・・







最後にJETの妹“メグ”役の青葉みなちゃんハート(小)うめ


舞台裏でも一生懸命にセリフの練習をしている頑張り屋さんですビックリマーク


小さな体なのに、劇中で武装して出てくるシーンは


とってもパワフルメラメラ


制服姿は、やはりMARIAよりも似合っていました(笑)おんなのこ


可愛かったな~ラブラブ







こんな感じでCチームのみんなは個性豊かで


一人一人が温かい心の持ち主です虹


だからこそ、いい空気感、いい緊張感、いい環境で


本番を終えることができたのかなはてなマーク


公演は終わっちゃったけど


プライベートでもたまにみんなで集まりたいなぁ~音譜




良いものを作り上げようというみんなの気持ちが1つとなり


チームワークの大切さを今回も学ぶことができましたスキ♥


普段、アーティスト活動ではソロがメインだからカラオケ


“みんなと一緒に”という機会が少なくて


ちょっぴり寂しい感もあったので汗


こういうのっていいなと思ったMARIAでしたけろ




ペタしてね 読者登録してね