今夜、マリエが再登場!【ゴッドタン】 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




今夜(4/18) 25:45~26:10 放送のゴットタンに


いよいよ“マリエ”が再登場しますビックリマーク


俺たちのMy Wayは本当は凄いんだぞ~ルナイトニッポン ~




家出少女キャラで鮮烈なデビューをしたマリエですが


初登場は1月3日だったから3ヶ月半ぶりですねふなっしー




どうやらこのブルーのスカジャンとオレンジのロンTが


マリエの定番の衣装となったみたいですsei


テレビでは正面の立ち姿だけですが


背中には龍と虎の刺繍が・・・(笑)ママヒヨ キャッ







ダンスシーンはスカジャンを脱いで


鮮やかなオレンジのロンTで踊りますがsei


アップにするとこんな感じですハート(小)うめ




前回、「この衣装は私服ですかはてなマーク」なんて聞かれたけど


そんなわけないでしょう・・・(笑)苦笑


全部、用意された衣装ですにししウサギ




400




そして、オンタイムでは観れない


テレビ東京圏外の皆さんに朗報ですsei


『ネットもテレ東キャンペーン』で


テレビ東京の番組を放送後に1週間


パソコンやスマホで無料視聴できるようになったそうですハートくま・左




テレビ東京のキャンペーンサイトのほか


GYAO!、ニコニコチャンネルで配信されますにこちゃん


ゴッドタンも今週の土曜日(4/18)から配信されますよ


ぜひ、活用して『俺たちのMy Way』を観て下さいね音譜





どんな映像に仕上がっているのか


MARIAもとっても楽しみですけろ




ペタしてね 読者登録してね