ゴッドタン『マジ歌』マリエ再び! | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




情報解禁になったのでお知らせしますハートくま・左


2015年1月3日放送のゴッドタンスペシャル『マジ歌選手権』で


ダイノジさん達と歌った『俺たちのMy Way』が大好評だったので


拡大版とも云える『ダイノジ企画』が出来上がりましたビックリマーク




題して・・・ハート(小)うめ


俺たちのMy Wayは本当はすごいんだぞ~ルナイトニッポン


4/18(土)深夜1:45~オンエアされます(TV東京)sei







家出少女“マリエ”も再び登場しますよビックリマーク


まだ、オンエア前なので後ろ姿で失礼します(笑)


派手なマリエヘアーも健在ですよsei







ゲストは『マジ歌』の大ファンという俳優の岡田将生さんと


鈴木浩之さん、奥仲麻琴さんですハート(小)ももいろ


深夜の時間帯ですがあせる


ぜひぜひ、オンタイムでご覧いただきすたー


いっぱい笑ってもらえると嬉しいなぁ~エヘッ




TV東京圏以外の皆さんは


何週か、もしくは何か月か遅れの放送かもしれませんが汗


楽しみにしていて下さいねけろ




ペタしてね 読者登録してね