成人の日 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」

皆さ~んラブラブ今日は何の日はてなマーク


そうです、成人の日ビックリマーク


おめでたいですねハートくま・左


新成人の皆さん、おめでとうございます(^O^)クラッカー




そして、MARIA自身も新成人ドキドキ


自分がこの日を迎えられるなんて・・・やっとだぁ~アップ


嬉しくもあり、寂しくもあり・・・(笑)ふなっしー




今日の『成人の日』を迎えた記念にハート(小)ももいろ


振袖姿をスタジオで撮影してもらったので


特別に公開しちゃおうかな音譜(笑)







ジャーンビックリマークどうですかはてなマーク


とっても素敵な真っ赤な振袖がお気に入りハート(小)うめ


画像には写ってないけど着物の身頃の裾と袖の裾は


黒×赤のグラデーションになっているんですよハート・ピンクマ


伊達襟(重ね襟)にはスワロフスキーが付いていて


胸元でキラリと光って華やかさを添えてくれていますキラキラ







着物を着る機会なんて普段はほとんどないし


(七五三のとき以来かな?)


ヘアーメイクや着付けをしてもらってコスメ


どんどん変身していく自分の姿を鏡越しに見ていると


嬉しいやら・・・ちょっと照れくさいやら・・・(笑)エヘッ


撮影の時もなんだかテンション上がりっぱなしでしたアップ


楽しかったな~ラブラブふふ麩(笑)けろ




ペタしてね 読者登録してね