ゴッドタン☆マジ歌選手権 “マリエ” | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」



初めてブログを読んで下さる方もいらっしゃるかもしれないので

改めてここでご挨拶を・・・ぺこり


MARIA-E(マリア・イー)ですけろ

12/20で20歳になったばかりの

Michael Jackson大好き、ダンス大好き女子ですsei





2015年1月3日オンエアのゴットタンスペシャル【マジ歌選手権】で

MARIAの熱演(?)は如何でしたかはてなマーク

お正月から皆さんに笑っていただけて

MARIAもHappyですエヘッ





今回、家出少女のマリエ役を演じさせて頂きましたがスキ♥

メイクさんが髪にカラフルなエクステを付けてくれたり

ど派手な衣装を用意して下さったりで

MARIAの歴史上に全くない新キャラが出来上がりました(笑)にししウサギ


本番は歌、ダンス、演技と全力で頑張りましたよ~ハートくま・左

ダイノジ大地さん、ダイノジ大谷さん

そして、ヒロコさんの4人のコンビネーションもバッチリアップ

超名曲誕生ビックリマークと絶賛して頂けてMARIAも凄く嬉しいですハート(小)ももいろ





オンエアされた途端にTwitterにたくさんのコメントを頂きわーい

友達からも続々とLINEのメッセージが届きましたハート(小)うめ

たった1日でTwitterのフォローワーも一気に増え

反響の凄さに自分でもびっくりですビックリマーク

皆さん、本当にありがとうございますラブラブ





共演させて頂いたダイノジ大地さんハート(小)みずいろ

ダイノジ大谷さん、ヒロコさんハート(小)ももいろ

そして、素晴らしい機会を与えて下さった

ゴッドタンのスタッフの皆様ハート(小)きみどり

本当にありがとうございましたぺこり

「マジ歌選手権」のお仕事に関わることができて光栄ですハート・ピンクマ






来週1/10(土)には「マジ歌未公開スペシャル」が

オンエアされますにこちゃん

こちらも楽しい内容だと思うので

ぜひ、観て下さいね~ドキドキ


ペタしてね読者登録してね