寂しすぎるけれど
その間にできることをして
より良い人間
より幸せな人間
になっていたい

すばらしい時間をくれる我が推したちよ
この空白の時間を大切にします。

昨日は華やかなMAMAに参戦し
我が推し不在の寂しさを
心から味わった。
そして今日具体的な日程もウワサされている

いない間にすることは
ずっと考えていたし
日々新しいものが浮かんでくる。

まずは書いておこう
🐰韓国語・ハン検3級、
その先行けるなら2級まで
TOPIKは3級まで
🐰歌と掛け声
🐰ダンス
🐰イラスト
🐰動画作成
🐰美容
🐰健康
🐰メンタル
🐰徳を積む
🐰資産を増やす(投資、副業)
🐰彼らの歴史を復習
🐰ファッションセンスを磨く

25年に再会するその時、
自分に恥ずかしくない人間でいたい。
全てにおいて。
マインドが一番だけど見た目や
余裕も必要!
自分で自分を認められるように
なっていること!
もっともっと成長したい。

今まで見たことのなかった
楽しくて優しくて暖かい
天国のような世界を毎日毎瞬のように
次から次へと見せてくれるあなたたち

少しの間いつもよりは距離ができるけど
でもできることをして
幸せに生きていたいと思います。

まずはここまで。

ありがとう💜