とりあえず3億くらいかな?

いくらでもいいのだけど、

もう住宅ローンも

生活費も

老後の施設費も

全てあるとしたら

わたしはどんな日々を

送るだろうか?


考えてみた。


さあ、今日からどう暮らす?

何をする?


最初に思いついたのは

ヨガ教室に通う🧘‍♀️


うんうん。ヨガが大好き。

あの空気とか体が伸びる心地よさ照れ

筋トレよりもヨガが好き。

一生あの時間を持ち続けたい。

1週間に1回はレッスンに通おうウインク


そこから派生して

体のチェック

健康診断のかなり詳しいのを受けて

歯から目から何もかも

悪いところは治してしまいたい。


何か得意なものが欲しいから

絵を描きたい

手書きとネットと

いろいろ描きまくって

インスタとかにアップしたい。

1番描きたいのは

大好きなバンタンメンバーのイラスト💜


で、で、何もしなくても

生きてはいけるけど

多分、やっぱりわたしは

何か仕事をしたい!

と思うに違いない指差し


何か自分の能力で

仕事をして対価を得る。

それが一番やりたいことのような気がしてる。


そしてBTSを追いかけるキラキラ

自分の好きなスタイルで!


あ、そうだ!

何よりも、

居心地のいい家に住む

自分好みの全てが詰まった理想の家。

そこで日々を過ごしたいラブ飛行機


なんてことを考えてました。