嬉しい事と悲しい事 | マリア

マリア

ブログの説明を入力します。日記

今日は嬉しい事と悲しい事が同時に起きた。

先ず悲しい事は、大事な先輩の体調が優れず病院🏥で検査をした事。大変な事にならないといいのだけど

次に嬉しい事。
今…私は35年ぶりとなる、とあるOB&OG会を企画してる。さすがに当時はまだ子供だった私が一緒に活動していた大人の方々は皆さんそれぞれ良い年齢になっていたし、当時の連絡先しか分からなかった為正直難しいかなぁ…と思っていたのだけど、意外にもあっという間に繋がり僅か2週間足らずで集めたかったメンバー全員…総勢25名以上に連絡がついた これは嬉しい

まさかこんなに早く…しかもほとんどの人に連絡がつくとは思っていなかった 実際に何人くらい集まれるかは別として、連絡先が分かっただけでも感動 だって35年だよ35年 いろんな人から小さいままのイメージしかないと言われ爆笑されたけど まぁそんな事はいいさ。今はみんなの連絡先が分かっただけでハッピーな気分 

でも、誰と話しても35年も過ぎたとは思えないほど昔のまま話せるのがなんだか不思議