プロフィール撮影会 大好評 | 埼玉関東〜出張ニューボーンフォト マタニティフォト~photo.M〈川越 狭山 鶴ヶ島 坂戸 さいたま市 所沢 入間 他〉

埼玉関東〜出張ニューボーンフォト マタニティフォト~photo.M〈川越 狭山 鶴ヶ島 坂戸 さいたま市 所沢 入間 他〉

埼玉県近郊 出張ニューボーンフォト マタニティフォト 授乳フォト専門に活動しています杉山麻里亜〜三姉妹の母さんです♡ 写真 子育て SB etc♡ 埼玉 川越 関東 出張

View this post on Instagram

・ ・ *11/8誕生日の長女のプレゼント 昨日 やっとやっと決めました ・ 悩み癖のある子 何を決めるのも慎重 慎重すぎて決まらなくて 諦めることも ・ 12歳の誕生日プレゼントが買えてよかった…😅 ・ ・ ・ ・ ・ *プロフィール撮影会 ・ 先日は栃木より 埼玉まで! ・ なにしたらいいの? 緊張する! そんな始まりから 🖤ただ 楽しくおしゃべりしていました😊 ・ ポージングを頼んだり 笑ってください とも まったく!言いません ・ たくさんおしゃべりしていると 自然と素敵な笑顔がたくさんです😊 ・ ・ 🔶次回は1/25 満席です 🔶2/28 空き有ります @ysfactory_yumi までお問い合わせください ・ ・ ・ #マタニティ #マタニティペイント #マタニティフォト #妊婦 #妊娠記録 #川越 #入間 #埼玉 #写真 #写真大好き #写真撮るのが好き #妊婦さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #赤ちゃん #ニューボーンフォト #新生児 かみさまっているんだなって思う #出産 は奇跡 #フォトジェニック #臨月 #新生児写真 #マタママ #マタママさんと繋がりたい #川越マタニティ #川越ニューボーンフォト #埼玉マタニティ #記念写真 #家族写真 #授乳フォト #fotopia ニューボーンワークショップ受講済み #プロフィール写真撮影

関東埼玉マタニティ 出張ニューボーンフォト 授乳フォト 専門さん(@mariasugiyama)がシェアした投稿 -