さて☆

今夜も…

残業が終わり…

秘密基地で…

1人の夜を過ごしております…



何故か…

今日は…

『 翼をください 』が頭の中で…

ずっと流れていて…

今も…

…歌っています(笑)

しかし何度聴いても…

名曲だよね☆

きっと…

知らない人は居ないよね…



この大空に翼を広げ…

飛んで行きたいよぉ~♪

悲しみの無い自由な空に…

翼はためかせ…行きたいぃ~♪




{8ED190E8-0292-4CC4-AEB4-6AE7D63F81DF:01}



空なんて…

人は…

飛べやしないのは理解っているけど…

それでも飛んでみたいと思う…

翼が欲しいと思う…

空への憧れは…

尽き無いですよね☆



僕は…

見えない鎖に繋がれたままだけど(^_^;)

僕の心には…

貰った翼があるから…

心だけ…

飛んで行け!!(笑)



でも…

今度…

『 歌ってみた… 』で…

YouTubeで歌をUPしてみようかな?



新たなチャレンジ☆

新しい一歩は…

いつも自分次第だもんね☆



さっ☆

前を向いて歩き出そうっと☆

 



To be continued…