PASSED SINCE LOVER DAYS


lyric AKI
music MAKOTO



出逢いさえも色褪せる程
二人季節乗り越えてきた

あの日見付けたあの眼差し
温もりも今は無いから

全て理解っているはずなのに
大切な想い(もの)置き忘れていた

二人で居ても一人の様な
寂しさを抱き締めていた

Ah痛みを
Ah繰り返すから
Ah壊したい
Ah君も全ても

眩しい朝迎えた時も
我武者羅に抱き寄せていた
何時の日か夢が覚めても
あの想いに嘘は無いから


今日と言う日が二度と来なくて
嫌でも明日は来てしまうから

僕等激しく求め合ってた
愛の全ても揃わずに

Ah涙も
Ahここに無いから
Ah戻らない
Ahあの
Passed since lover days

時がもし緩やかならば
我儘も許し合えてた
やがて来る別々の朝
でも愛は冷めて無いから

強がって見せた笑顔と
震えてる後ろ姿を
もう一度抱き締めて
SA・YO・NA・RAと繰り返してた…






今夜は三部作の二作目…

大切な物って…

いつも…

失ってから初めて気がつくって…

多いですよね?

まぁ僕の場合は…

僕が姿を消してから…

僕の大切さに気がついて?的な?(笑)



こんな感じでも…

僕はちゃんと生きてマス☆


{364C85CB-79C7-4218-BE08-4EC10CBC2C3D:01}



貴方は大切な物を…

失う前に…

どうか大切にして下さい☆




To be continued…