1月1日は愛犬の誕生日。
12歳になりました。



愛犬と一緒に写真を撮りたい。


前から考えていたけど、
写真が苦手な飼い主はあと一歩勇気が出ない。
そんなとき、
たまたまインスタでみた『もりおか写真館』さん。
お正月3日間撮影料無料(データ、プリント代別)のお知らせ。
これは何かのナニかだわ。
今がチャンス。

初めての場所に行くとキュンキュン泣きながら
怯えながら震える愛犬。
飼い主のワガママに付き合ってもらいました。



飼い主に似て写真が苦手。
なかなかカメラに顔を向けてくれませんでしたが、
一瞬の隙を狙って撮って頂きました。
一生の記念になりました。
勇気出してよかった。




愛おしすぎて、
この愛をどう伝えたら良いのかわからない。

出会ってくれて有難う。
いつまでも元気でそばにいてね。
心からの愛を。