出逢いがない⁇ そんなはずないでしょ〜 | 愛し愛され豊かな LOVE LIFE

愛し愛され豊かな LOVE LIFE

人生を自在にクリエイト!

愛し愛されながら豊かになる♡
お金・ビジネス・恋愛・パートナー
楽しみながら素敵なLove Lifeへ♡

 


 
       



⚪︎稼いでいるけど満たされない💧
⚪︎恋したいけど出逢いがない💧
⚪︎起業したいけど自信がない💧
⚪︎結婚したい 結婚したくない💧
⚪︎離婚したい 離婚したくない💧



そんなはずない



すべて、自分で塞いでしまってることに
気づいていますか…




苦しくないですか
そろそろ「本音」で動いてあげませんか♡





私が実践してる望みの叶え方は
ワクワクでチャレンジしたくなってしまう環境をつくってく方法🌟








怖いこと 不安なことがあるから
動けなくなってるんだよねw




なんで動き出せないかって
「本音」のままに生きるとブツかることになるから見ないフリしてる



・喧嘩になるかも
・嫌われるかも
・迷惑をかけるかも




ややこしい事や傷つくことが起こるくらいなら
我慢しとけば上手くいく




少しずつのストレスが
いつしか大きなストレスとなって
ココロとカラダを傷めてしまってるんですょ




もう充分頑張ったのでは!!




そろそろ解放してあげませんかぁ✨




自分の「本音」に気づく大切さ!




ほんとに ほんとに 叶えたいことを
表面に出してきてあげると
ワクワクしてきてしまうんですアップ




なんでも叶う世界だと知ることで
子供のように本気で叶えるために動き出す音譜





今まで抱えてた不安や心配なんて
スッカリ忘れちゃって夢中になれるの〜ドキドキ




大好きなこと「本音」を叶える許可を出すと
大きな変化へと本番の人生がスタートする




「本音」で生きるってことは
我慢・不安・心配・恐怖のストレスが消えながら
望みが叶ってく世界なのだよ〜✨✨




ぜひぜひ「本音」を思い出しに来て下さ〜い✨



【理想のパートナーに出逢う】プロデュース
〜恋もお金もビジネスも自由にクリエイト〜  


〈プレセッション開催〉

90分   30,000円 ⇨ 10,000円
                                (特別価格  10/30まで)

場所 : 神戸ホテルラウンジ

お申し込みはこちら

※メール受け取り制限されてる場合は
受け取れる設定をお願いします