まさかLIVEで歌えるとゎ〜⭐️ | 愛し愛され豊かな LOVE LIFE

愛し愛され豊かな LOVE LIFE

人生を自在にクリエイト!

愛し愛されながら豊かになる♡
お金・ビジネス・恋愛・パートナー
楽しみながら素敵なLove Lifeへ♡

 


 
       

《楽しさ ココチよさって
すべて自分で創ってくものだな♡》

LIVEセッションに
誘ってもらえて『行く』と返信したものの

よく読見返してみたら
ムリムリ!ぜんぜん練習できてないもん❗️


ほんとムリなら断ろうと思ってた‼︎



だけど 『LIVEで歌いたい』ってオーダー通ってるからとりあえず行ってみよう❗️



行ってみてムリそうなら歌わなくてもイイわってね^ ^



誘ってくれたnanaecoちゃんに感謝♡


{7CE453EA-7A87-4C63-A843-71C4651F96BA}



nanaecoちゃんのレアな歌声はコチラ




みんなが歌ったあとで
せっかく来たし歌おうって
一曲目から《人魚》をオーダー⭐️

ところがオーナーさん
『曲を知らないからムリだゎ。。』
ってことで2人がわかるのを2曲ほど歌って

でーーも
やっぱり気持ち良く歌いたいってのが
沸き起こり も一度オーダーしてみた♡



そしたら曲聴いてくれて
初めての曲にチャレンジしてくれて

しかもマスターできたってことで
リピートで2回も歌わせてもらえることになったのょ

{72E7D41A-FAB9-4A10-A528-CCC6E0536811}



その映像がコチラ
      ⇩   ⇩   ⇩


nanaecoちゃんが編集してくれたのょ♡



めちゃめちゃ気持ちヨカッターーーー⭐️

ムリってなってても


ダメもとで
欲求があったら何度でもトライしてみるといいよね⭐️

もしかしたら叶うかもしれんも〜ん(≧∇≦)

叶ったらラッキーーーでねっ♡