ゆめのたね放送局⭐️ | 愛し愛され豊かな LOVE LIFE

愛し愛され豊かな LOVE LIFE

人生を自在にクリエイト!

愛し愛されながら豊かになる♡
お金・ビジネス・恋愛・パートナー
楽しみながら素敵なLove Lifeへ♡

 


 
       

《ゆめのたね放送局》✨

ユキナのLOVE LIFE
毎週 水曜日 19:30〜20:00

本日のゲストさんは
“おなかの人回線開通士” 小嶋 道広さん

みっちゃんは自分の本質の声を通訳してくれて自分でもわかるように開通してくれる人⭐️

なんだか わかりにくいとは思うけど

私はみっちゃんに出逢って
本質と対話できるよーになったのょ♡

セッション受けた直後にありえないミラクル起こったからね〜

いつも大切にしてる本質との対話
その始まりになった みっちゃんに感謝♡

ラジオの中でおなかの人のこと話してくれてるから聞いてみて〜♪( ´▽`)

偶然出逢ったドラマーのテラシーさんと
3人でパチリ✨

関西チャンネルの▶をポチっとしてねぇ♡


{A189FF81-E202-40F1-B085-D5CF75ED68AB}