ベルマリアの七五三撮影☆琴音ちゃん☆ | BELLMARIAの気まぐれ日記

BELLMARIAの気まぐれ日記

ベルマリアの情報を更新していきます♪

こんにちわo(〃^▽^〃)o

先週の大雨もウソのような快晴続きの3連休あじさい

そんな中たくさんのご来店誠にありがとうございました。



今日はそんな暑いなか七五三撮影を頑張ってくれた3歳の女の子をご紹介します。


3人兄妹の末っ子琴音ちゃんですо(ж>▽<)y ☆イェィ


BELLMARIAの気まぐれ日記


最初は緊張していたけど、緊張もほぐれて可愛いい笑顔をくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな影には家族の協力があったからこそなんですガッツ

やっぱり家族の絆には敵いません…

つくづく思います好
BELLMARIAの気まぐれ日記


次はドレスに着替えて・・・

大好きなお兄ちゃんに挟まれてとても楽しそうラブラブ!
BELLMARIAの気まぐれ日記






続きましては・・・

暑い中でしたが、外撮影です晴れ

シャボン玉と素敵なお家で撮ってみました(〃∇〃)

このお家がサイズが琴音ちゃんにぴったりなんですぷっ

気分はおとぎ話の主人公の琴音姫様(≡^∇^≡)♪

BELLMARIAの気まぐれ日記


このシャボン玉は実はお兄ちゃんたちの協力あってこそ!!

一生懸命影でシャボン玉を吹いてるお兄ちゃんに感謝ですキラキラ

ありがとうラブラブ


そんな琴音ちゃんの最後のショットは上からハイチーズ

その笑顔いただきましたかお2

BELLMARIAの気まぐれ日記


暑い中本当にお疲れ様でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

また一緒に遊ぼうねクローバー


私も写真の出来上がりがとても楽しみです。