ベルマリアの1歳記念撮影☆奏葉ちゃん | BELLMARIAの気まぐれ日記

BELLMARIAの気まぐれ日記

ベルマリアの情報を更新していきます♪

7/1で1歳になった

奏葉ちゃんが

遊びに来てくれました

ヾ(@^▽^@)ノ


まずは着物ドレスから♪


BELLMARIAの気まぐれ日記


頭に大きなリボンをつけて

ハイチーズキャリボン-borderspink


奏葉ちゃんにっこり

とってもお上手ドキドキドキドキ


めちゃ可愛いですラブ



次は真っ白ドレス

お着替え音譜


お腹が空いて

不機嫌かなちゃん

でしたが鏡を見ると

にこ~って笑うんです

( ^艸^)Wハート


BELLMARIAの気まぐれ日記


自分で可愛いのが

分かるんですねべぇ~キラキラ


小さな奏葉ちゃん

大きな大きな

クマちゃんにだっこ

されちゃいましたクマリボン


BELLMARIAの気まぐれ日記



次はワンワン

へんしーんわんわんWハート



BELLMARIAの気まぐれ日記


奏葉ちゃんピアノ

お上手ね~どっきゅん音譜


最高の笑顔です

o(〃^▽^〃)o


最後はお茶目に

ペロっべーっだ!Wハート


BELLMARIAの気まぐれ日記



どんな表情も全部可愛い

奏葉ちゃんでした

ヾ(@^(∞)^@)ノ


また遊びに来てね~キャハハキラキラ