日焼け後の美白強化中〜 | 360度どこから見ても愛されレディになるビューティーレッスン♡

360度どこから見ても愛されレディになるビューティーレッスン♡

現役モデル&花嫁レッスン講師 奏マリアのブログです。
ご結婚を控えた花嫁様はもちろん、全ての女性へ♡心豊かにキラキラオーラ溢れる愛され女子になりましょう♡

こんにちはラブラブ

月曜日は、ヘア&メイクショーでした♪

{4E101FBF-D1ED-460A-B453-5AEE5E7C7490}

見学に来ていた後輩モデルちゃんが
撮ってくれました〜^^




そして、ヘアを担当してくださった先生が、カメラマンもされていてカメラ

入り時間より早く集合して
作品撮りも、しましたよ〜♪

{E752A02B-7490-4FEC-ACD5-1789CAE3259E}

リゾートな雰囲気を出したくて
わたしはマキシワンピで。

{D35F5FF6-C4F7-4B6E-A433-9F3AC4D68F05}

レフ板を交代で持ちながらにひひ



暑さも忘れるくらい楽しかったけど、
日焼けしてしまった…ガーン


ただいま、美白強化中!

特に腕が焼けちゃったので、
顔には合わなかった「タカミスキンピーリング」で腕全体の角質ケア。
ターンオーバーを促してます。

止めていたシナールを飲んで、
中からも美白!

早く効果出てくるといいなぁ流れ星