娘からパパへ手(指)編みのマフラー

 

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

ワーママ&教育ママ?の私。

 

エッシェンシャルワーカーかつブルーカラーで在宅ワークとは無縁な環境の私、サラリーマンのパパ、娘の3人暮らし

 

ほぼワンオペですが、教育も頑張りたい!

 

そんな私の日々を綴ります。

愚痴もありますてへぺろ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 ハモちゃん、保育園で朝から夜までマフラー作ってたそうです。


パパへのプレゼントのマフラーだそう飛び出すハート

全長4mくらいあります。

指編みで細いのでぐるぐる巻くと苦しいです笑

 

 何時間も集中できるのは特殊能力かも?と思っちゃいますおねがい





徐々に寒くなってきましたよね。

やっと冬って感じです。


 

 モンクレールのような高級ダウンも良いですが、ワークマンもなかなかすごいです。

夫はワークマン(笑)



 

 こういう登山系のでオシャレなのもちゃんとあって、すごい暖かいし、撥水加工もすばらしい!



 

 

子どもにはANNA SUIミニのコートがお気に入り♪



 

 


 

 


 

 私はインナーで防寒対策する派です口笛



 

フォローしてね