ご覧いただきありがとうございます✨

 

ワーママ&教育ママ?の私。

 

エッシェンシャルワーカーかつブルーカラーで在宅ワークとは無縁な環境の私、サラリーマンのパパ、娘の3人暮らし

 

ほぼワンオペですが、教育も頑張りたい!

 

そんな私の日々を綴ります。

愚痴もありますてへぺろ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

今日はニトリに学習机を見に行ってきました。

 

リビング学習をしてもらうつもりではありますが、やっぱり学習机もいるよね、と。

 

自分の机って嬉しいですよねラブ

 

 

 

 

こんな感じの、縦を有効活用できるデスクにしようかと思ってます。

 

なにせ、狭小マンションなので滝汗

 

 

 

 

 

チェアは、昇降式で足置きがあり、背もたれがしっかりしているものを選んでます照れ

 

 

 

 フローリングにキャスターだと、賃貸は危険なので、このようなマットを買う予定。

 

 

 

デスクマット、かわいいとモチベあがるよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月までにはなんとかしようかな。

 
 

 

 

今日はステーキ、ガーリックライスです♪
アンガス牛とタスマニアビーフに初挑戦してみました。
輸入牛としてはタスマニアビーフ、結構美味しかったです😆