愛犬家の皆さん、拡散希望!!!日本の話です!! | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

最初に見た時、外国の話かと思いましたが、日本の話でした!!!!

 

女の子が夜、投稿から見ても大きなわんちゃんとお散歩をしていた時、4人の酔っ払いの男たちにナンパをされたそうです

 

娘さんを守るため、威嚇をしたわんちゃんに、大の男が4人がかりで一斉リンチをして、もう瀕死の重傷で生きられるかどうかも分からない程の状態なのだそうです。

 

もし亡くなっても、日本の法律では

 

器物破損

 

にしかならないのです。

 

でもこれ、女の子が無事だったようですが、それは肉体的な事でしょう。

 

もう、精神的なトラウマを十分背負わされてしまいましたね。

 

 

この記事を見る限り、そのわんちゃんには大きな牙があり、立ち向かおうと思えば出来たのにしなかったようなのです。

 

以前、酷い記事を読んだことがあります。

 

盲導犬が何か所も刺されて大けがをしても、泣かなかったし飼い主さんとの同行もやめなかったのだそうです。

 

そういう教育を受けていたのだそうです。

 

これをデヴィ夫人などは声を上げていたような気もしますが、私も驚きました。

 

うちは、親が外国人が多い町で育ったこともあり、随分と世間一般とは違う教育を受けました。

 

『やられる前にやれ~!!!!』

 

でしたよ。

 

その続きもありました。

 

「万が一、抵抗して相手に何かあってもお前は正当防衛が使える。」

 

とも言われましたね。

 

私もまだ小学生のころ、中型犬と一緒に夜お散歩をしていると、不良グループらしき連中に絡まれた事があります。

 

そのわんちゃんは、まだ子犬でした。

小学生の子供と子犬ですから、普段からいつも一緒にいたのです。

いつも可愛く尻尾を振ってくれていました。

 

所が不良たちを前に、後ろから

 

『う~・・・・』

 

と言う地響きのような音と振動を感じて、後ろを見ると・・・

 

うちの子が、足を踏ん張って今にでも飛び掛かりそうな体制で、物凄い形相で相手を睨みつけていたのです。

 

私が初めて見た、怖い顔でした。

 

相手は黙って逃げて行きました。

 

所が今回事件を起こした男どもは、酔っ払いのためわんちゃんの威嚇は通じず、むしろ愉快犯のようになりました。

 

これが人間なら大きな事件になるはずなのに、報道すらされません。

 

警察も探してくれるのでしょうか?

 

わんちゃんがいなかったら女の子の身に何が起きていたかも分からないのです。

 

いい加減、日本も何とかならないものなのでしょうかねー

 

せめて、わんちゃんには、身の危険を感じたら抵抗しても良いような教育をすべきではないかと思いました。