TVで報道しない世界情勢 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

数多くの動画を見ていますが、中でも信頼出来る元参議院議員でジャーナリストでもある及川氏の動画が出ました。

 

今回、ロシア人ブロガーのジャーニャ氏との対談です。

 

私はこちらを初めて拝見しましたが、及川氏が言われるように、中立的な立場から発言されており、とにかく日本語がお上手なのに驚きました。

 

他にも、EU諸国に永住されている日本人女性の動画や、日本人でも現地にお知り合いが多い人たちからも情報は得られます。

 

ジャーニャ氏のご親族は、ウクライナにお住まいなのだそうです。

 

EU諸国にお住いの日本人女性も話されていましたが、今ロシアへの経済制裁として、色々やっている事は、戦争を望んでいない各国の国民の生活を圧迫し続ける事ばかりです。

 

また、当のロシアの上層部の人たちの中にも、EU各国に不動産を所有していたり、2重国籍を持っていたりとやはり陸続きである以上、当然の事なのでしょう。

 

日本のような島国でさえ、散々入り込んでいる位ですしねー。

 

先日の英国の女王の国葬では、各国の王室がずらりと参列されましたが、ほぼ『ご親族』なのだそうです。

 

100年以上前から王族の結婚と言うのは、最も重要な外交政策にもなっていました。

 

日本でも、確か隣国に嫁がれた女王がいらっしゃいましたわね?

 

両国の懸け橋となられて尽力なさられたようですが、今になってもまだ訴訟ばかり起こされてまあ・・・以下省略。

 

今の〇族ときたらまあ、外交と言ってもまた違う意味で世界一物価が高いNYに拠点を移すと言って、一般庶民になった今でも日本におんぶにだっこで半永久にセレブですか?まあ凄い。。

これぞ究極のロ〇ヤルニート!! 以下省略。

 

話を戻しますが、EU各国にあるロシア人の資産を凍結するという事は、紙幣が使えないばかりか、その不動産の固定資産税その他管理費を、その凍結している国が払い続ける事になるのだそうです。

 

資産が大きいほど、その資産を凍結した国の出費もとてつもない額になるのだそうです。

 

ただでさえ、エネルギーが高騰している時に、ガスのパイプラインが爆破されました。

 

後で聞けば、2本あるうちの一本は無事だったそうですから、まだましなのですが、ロシアはガスを止めるなら元栓をひねれば止められるため、破壊する必要もないのだとか。むしろ修理代がかかることをやるわけないと言うご意見は御尤もです。

 

最後のほうで、この戦争は8年前から続いてきたため、まだ何年もかかるのではないかと言う懸念があるようです。

日本にいると、過去の事は疎かったため、とんでもない事になってしまった事を実感しています。

 

最初に侵略したほうがそりゃ~悪いとは言えますが、今となっては誰も国民や世界の事など考えてもいなさそうですね。