来るところまで来ました。 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

昨日見つけた大阪の陽性率、何と91.9%なんだそうです。

 

ここまで来たら、もう運と言うしかないのかな?

 

ちなみに、知り合いのお婆さんがどうやらコロナに感染したそうです。

 

困ったことに、お孫ちゃんが泊りに来ていたと言うから驚きです。

 

今、お子ちゃまからの感染、クラスターが特に多いと聞いていますが、むやみにジジババの家に泊まりに行かせるのも後で困ることになりますねー

 

かなり苦しい症状ですが、病院でも相手にされず~と言うよりキャパオーバーなのでしょう。

 

ちなみに、知り合いが親子で感染した時にも、見ていて怖いほど、あちこちで歩いていました。

 

保健所からの連絡は、10日以上休んで仕事に復帰する前日で、もう待機が終わったからいいでしょうとという事で、食料品の支給もなかったという事です。

 

これが不思議なのですが、直接ではないまでも、感染したとかの話は聞きますが、食料品を貰った人は一人もいません。

 

こういう状況で、毎日何万人も感染をして、数十人単位で死者が出ているのです。

 

カウントされない、検査をしてもらえない人たちは未知数です。

 

私は中でも用心深い行動はしていますが、今後いつまで続くか分からなないため、どうなることやら。