フードの切り替え | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

私はまた、わんちゃんに可哀想なことをしてしまいました。

 

この週末も、台風の影響で雨と思っていました。

今日はゆっくり寝ていたのですが、ババに起こされてみると、

外は雨も上がり、地面も乾いていたのです。

わんちゃんがま~珍しく、お散歩に行きたいモードで鳴いていました。

 

家ではどうやら、ウンチが出ないようなのです。

また硬いのかも。

 

直ぐに準備をして、お散歩に行きました。

 

すると、直ぐにウンチが出たのです。

硬めでしたが、最近2回することがあるのです。

その気配があったので、しばらく歩いていました。

すると、先ほどと同じぐらいのウンチをしました。

 

これで、普段なら一日分です。

所がまだ、出そうな気配です。

 

ずっと付いて行きましたが、最終的には5回のウンチをしたのです。

これは初めてです。

 

最初は硬めでしたが、後は柔らかめで、しかも消化不良のようにも見えました。

 

先日、鹿肉の穀物フリーの高級フードに切り替えてから、ウンチが安定しません。

 

うーん・・・・・

 

うちの子は、我が家に来てから、長い間、外国製の穀物フリーのフードに拘っていました。

 

所が色々あり、国産の炭水化物がしっかり入っている高級フードをしばらく食べていました。無料サンプルでしたからねー。

 

これが切れて、本当なら注文するつもりでしたが、ここはいつでも買えるのに対して、今の高級フードは、期間限定で、お安く買えるチャンスでした。だから飛びついたのです。

 

うちの子は、最初に長期間穀物フリーのフードを食べていて、うんちも安定していたため、気にせず一気に切り替えました。

 

でも、これがどうやらいけなかったようです。

 

そういえば・・・

外国製のフードも、最後はお魚でした。

 

それが行き成り穀物フリーで、初めての鹿肉が沢山入ったフードになったので、胃の消化が追いつかないようです。

 

急遽、非常時用にストックしてある、うちの子がブリーダーさんのところに居たときから食べていた、穀物もしっかり入っているフードを引っ張り出して、半分混ぜてみました。

 

これでしばらく慣らしてみようと思います。

前に食べていたから大丈夫と言う思い込みはいけませんでした。

 

折角の高級フードです。

きちんと消化できるようになって欲しいものです。

 

5回のウンチが出てすっきりして帰ってから、台風の災害情報が出て、雨が降ってきました。

 

やっぱり、出られるときに連れて行くべきだとつくづく思いました。