余計なことをされました。 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

先月、日帰りで帰省したのですが、わんちゃんを駅前のサロンに預けてトリミングをお願いしたのですが。・・・

 

またもや!?

口だけのサロン?でもなく、おそらくは、地元の人間にはそれなりの対応をされているのでしょうが、我々のように明らかにそのとき限りの以来だから、適当にあしらわれたのでしょう。

 

まず、一時預かりではなくトリミングにしたのは、少しでもわんちゃんが退屈をしないようにとの親心からでした。

 

ですが、これが今回の失態を招きました。

早くに用が済み、迎えに行きましたが、閉店ギリギリに仕上げるつもりだったといい、追い返されました。

せっかく早く家に帰れたのを、駅前でしばらく待たされました。

 

聞いていたより随分早くに電話がかかったため、またもややっつけ仕事をされたことを感じましたが、ここで怒っても仕方がありません。

 

迎えに行くと、ケージに閉じ込められているのは仕方がないのですが、行った時のまま、トイレトレイも給水ノズルも、水の器もありません。

まさかと思いましたが、後で聞いてみると、朝の一番から夜まで預けていたにも関わらず、一度もトイレをしていないと、しゃ~しゃ~と言いました。

 

私としたことが・・・他のサロンよりはましな感じだと思って預けたのですが、またもやうちの子を苦しめてしまいました。

 

迎えに行った時の喜びようと来たら・。・・

でも、いつものご近所のサロンとは明らかに違います。

ご近所のサロンに迎えに行くと、喜びますが、そこでも楽しんでいます。

 

今回は、助けに来てくれたというような安堵感のようなものを感じました。全ては私の失態です。本当に悪い事をしました。

 

更にまた、家に帰って更なる失態が発覚しました。

ご近所のサロンでは、いつもは半月以上は体臭がしないのです。

きちんとお風呂に入れて、シャンプーも植物性のよいものでしっかりと洗ってくださるからです。ブローも完璧です。

 

所が今回は、翌日には体臭が戻ったのです。

それ以前に、迎えに行ったあと、家族は鼻周りのべたつきに気づきました。

 

「シャンプーさえしていないのでは?」

と言ったほどです。真意は当事者でないとわかりませんが。

 

今のトリミングサロンとは、ここまで堕落しているのかしら?

ものをいえないわんちゃん相手です。

一見さん相手なら、ぼろいもんでしょうな~情けない。

 

トリミングの雑さをごまかすためか?

耳に飾りをつけられていました。

うちは男の子なのです。

いつもは首なのですが、なぜか耳でした。

 

でも、これがまたトラブルの元でした。

ゴムでくくって合ったのですが、一晩待って、直ぐに外しました。

 

そのゴムでくくっていた後の毛が、癖毛のように、浮いたままおかしいのです。

 

今日じっくり見てみると・・・

 

癖毛ではなく、明らかに毛玉になっているではないですか!!!

当然両耳とも、見事な毛玉です。

 

うちの子は、同じ犬種の子達と比べても、本当に毛が細くて柔らかいのです。ブラシを通すどころではありません。

 

引っ張るわけにも行かず、結局は、来月またご近所のサロンで予約を取っているため、そこで相談をして、最悪毛玉ごと切ってもらうしかなさそうです。

 

耳の毛をゴッソリ切ることになるとは。・・

 

本当に余計なことをしてくれました。

また、手抜き割引はびた一文もありません。

もう2度と行きません。まあ、先方も2度と来ないと思ってここまでわんちゃんをいじめてくれたのでしょうね。

 

私は今後、わんちゃんを迎える予定がないわけではなく、むしろ生涯、わんちゃんなしではすごせないとさえ思っています。

 

ですが、ここまでサロンが酷いのなら、もうトリミングが必須の犬種は今後は避けようかと本気で考えています。

 

シャンプーだけなら小型犬なら家でどうにかなります。

プーちゃんだから、難しいのです。

 

も~う、お金だけ取り酷い仕打ちをする人たちにはうんざりです。

 

トイレをさせたくないから、トレイを置かない、水を飲ませず放置?

お金を払う飼い主はどこまでバカなんでしょう?

 

今回は、全て私の失態でした。

私がバカでした。

でも、やるほうはもっと最低です。

 

ご近所さんがホテルまでしてくださればいいのですが、家庭の事情でむりなのです。

 

どうにかならんもんかしら~

ほとほと疲れました。