教師によるイジメ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

が原因だったことが発覚。

 

中学生が、少し居眠りをしただけで、何と教師が2人がかりで生徒をおさえつけ、粘着テープを口に貼られたまま、拳骨で殴られ続けたのだそうです。しかもその一人は50代の女だったとか。

 

それなら学校に行くのもいやになるわ~

 

それを、他の生徒の父兄が学校に通告して、校長が把握する事態となったそうです。

 

教師も適性検査をすべきではないかと本気で思います。

先生先生といわれているうちに、おかしくなるのもいるのでしょうが、

更新性にすべきでしょうね~