毎日の習慣 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

わんちゃんにとって、毎日していることは、本当に忠実に記憶されて、時間が来たら鳴くようになっているようです。

 

だから、お散歩も毎日は出来ないし、時間はばらばらにしていたのですが。

 

最近、私の体調のほうが悪く、1時間歩くのがしんどくなり、30分程度に減りました。そのままではストレスがたまるので、結局朝夕の2回行くようになっていました。

 

お散歩から帰ると、必ず足を拭いた後、ミルクで風味付けをしたお水を飲ませて、砂を出していました。

 

所が今日、久々にしっかり雨が降っています。

更に朝、急遽病院に行く事になり、朝のお散歩がなくなりました。

 

帰ると大騒ぎでした。

置いていかれたと思っていたようです。チーン

 

まだ雨が降っています。

いつもなら、駅前に処方箋を持って薬局に行くのですが、雨なので明日にしようと思っていたのです。

 

所がわんちゃんのお散歩したい催促が凄くて・・・おーっ!

 

言葉で「雨だから」と言っても通じないため!?ゲロー

 

カバンに入れて、首だけ出して、私が肩から提げて、駅前の薬局までつれて行く事にしました。せめて景色だけでも見たら落ち着くかと思いまして。

 

薬局に行くと、雨のお陰で誰もいませんでした。

専用のカバンに入っているのもあり、ソファーで待たせて頂きました。

人がいたら、外に出て待つつもりでした。

 

食料品ではないものの、首から下はカバンに入っているので、毛が落ちる心配もほとんどないのです。

 

お店に入るのは特に遠慮があり、ダイソーに行くときも頭まで中に入れてさ~っとお買い物を済ませていました。

 

でも、これはストレスにもなりますし、極力挑戦してみようかと思います。よほど犬が嫌いな人でない限り、大丈夫なのでは?

と思いながら行動範囲を広げて行きたいものです。

 

家に帰ると、カバンから飛び出したわんちゃんは、いつものように、ミルク水を催促してきました。

 

歩いていないし疲れても居ないはずですが?

 

わんちゃんという生き物は、忠実に毎日の行動を再現しながら生活しているのだと、改めて思いました。

 

うちはまだ、外でのトイレはほとんどしないのです。

でも、話を聞いていると、外でしかしない子も多いらしく、

雨でも風でもお散歩に出る子も多いようです。

 

それは極力避けて欲しいので、家で遠慮なくして欲しいと思います。