ありえない・・・ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

昨日、うちの子を連れて、遠くに出かけました。

 

首から斜めがけに提げる布製のバッグに入れて、自転車の後ろカゴに入れて、ふたをしています。中には、リードを固定するフックがついています。

 

提げて歩いているときに、飛び出しても安全なようにつけられているものです。

 

駅までは自転車で、その後道中は首から斜めがけをして歩いていました。

 

家に帰り、自転車を止めていると・・・

町内の人が、何と自転車の後ろカゴを勝手にあけて、何と・・・

 

バッグ開いていました。

私は大声で止めてと叫びました。

 

でも、このおばさんは、中から出して抱っこするのです。

 

これは大変だ~!!ゲロー

バッグの中ではリードが固定されており、抱っこは出来ません。

無理に出すと中でひっかかります。

 

これは、止めると同時に伝えましたが、このおばさんは、人の話など聞きません。

 

「何これ?」とほざいています。

 

即座に取り返して、家に駆け込みわんちゃんを置いて、また外に戻りました。私のバッグは前カゴに置いたままでした。

 

とんでもないことをされました。

 

うちの子は、本当に犬猫が大好きな、一部の人にしか自分からはよっていきません。それを、無理によってこられたり抱えようとすると、嫌がって逃げようとするのです。

 

そのときも、のけぞっていて、間もなく逃げそうな体勢でした。

 

そんな無茶苦茶な体勢で逃げようとして落とされたらどうなるの?

さらに、うちから一歩出ると、そこは容赦なく車がバンバン通る道路です。

 

嫌がって飛び出して車が来たら・・・

この人、責任取れるわけ?

何も考えてないのは明らか。

 

それこそ

 

「勝手に走ったあんたの犬が悪いんでしょう?」

となるのがオチでしょう。

 

「人が可愛がってやろうとしているのに、嫌がって逃げるなんて、あんたのしつけが出来てない」と言われるかも知れない。

 

自分が悪い人間に限って、どうにかして

相手に悪いと言い、責任を押し付けるのが特徴です。ゲロー

 

私はこの子をお散歩させていて、本当に犬好きな人にも出合っていますが、誰一人、勝手にバッグから出して触ろうとはしませんでした。

 

まず、保護者に挨拶しますけどねー。

 

私は元々、この人たちが好きにはなれませんでした。

もう一人のほうが、バザーの時、随分失礼な悪態をつかれ、2度とかかわりたくないとさえ思いました。

 

案の定、いつもつるんでいるグループの人たちには、同じような人が集まるのでしょう。

 

どっちも嫌だ。ゲロー

 

それ以前に、ここの子猫が以前、ドアを開けた隙に外に逃げ出して、帰って来ませんでした。大捜索しても見つからないので、誰かに盗まれたのだろうと皆が思っていました。

 

当事は同情しましたが、今回のような事が起こると、本人の不注意だと思えて仕方がありません。

 

むしろ、自分の猫の事があったのに、人の子犬を危険にさらす神経が理解出来ません。

 

私は元々好きではないのでかかわりませんが、ババはそうも行きません。これからは、何があってもあの連中には触らせないように、しっかりと釘を刺しました。

 

歩いていると、小さい女の子のほうが、はるかに遠慮がちに見ています。突然触る事もなく、ワンチャンが自分からよっていくのを待っています。

 

子供のほうが安心だわ~ラブ