春休みだからと言うわけでもなく | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

毎日のお散歩には、常にヒヤヒヤさせられることが起きています。

 

先日、いつもは静かな通りを歩いていると、知らないおじさんが、ニヤニヤしながらリモコンを操作していました。

 

すると、行き成り道理をびゅ~っとリモコンカーが走って来ました。

 

その瞬間、ワンチャンは抱き上げていました。

 

そのおじさんは、我々が消えるまで、ずっとリモコンカーをジグザグに無茶苦茶走らせていました。我々のようなのんびりしたお散歩ではなく、急にバイクなんかが走っていたら、とんでっもない事故に繋がるかも知れません。

適当に押さえて暴走させているようにしか見えませんでした。

 

後日、別の場所では、横断歩道で信号機が青になるのを待っていました。

 

その手の場所では、ワンチャンは私の足元にぴったりくっついています。

 

すると、おばさんの大群が!?物凄い勢いで自転車でカーブをしてきて、スピードを落とすことなく走り抜けて行きました。それが、幅が細いので一列になり、何人もが一気に走り抜けました。そこは歩道でした。かがんで抱っこするスペースもないため、足元のワンチャンに

「危ないからじっとしてて!」と言うのが精一杯でした。

おばさんたちは横目で下を見ても、誰一人スピードを落としませんでした。ゲロー

 

今後の信号待ちは、抱っこしようと本気で考えました。

 

その後、帰り道では少し懲りて、線路沿いの道を歩くことにしました。

車は少ないので、ワンチャンには良いかと思いました。

 

すると、今度は小学生の男の子たちが、ボールで遊んでいました。

大き目のボールをかなり飛ばしていました。爆笑

 

幸い、広い道路だったため、端を歩いて、私がワンチャンを隠すようにして歩きました。

 

しばらくして後ろを振り返ってみると、我々が歩いている間、その子達はボールを投げずに静かに見ていました。

 

随分離れたところで、再開したようです。爆笑

 

賢い子供たちがいるものですね~

 

大人も見習って欲しいものです。ゲホゲホ