お買い物ひとつにも気を使い・・・ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

今日も良いお天気で、お散歩日和でした。

うちの子は、1時間歩いても全然足りていない様子。

 

今日は、駅前にある週に何度か開店している日だったため、お買い物に行きました。

普段いる人はとてもきさくで、前にうちの子を連れて行っても頭をなでてくれました。

 

今日は別の人でした。

食べ物のお店なので、外から声をかけて、お金も渡して待っていました。

 

すると、お惣菜だけを渡されて、フルーツは中のテーブルの上に置いたまま、その人は奥に引っ込んで、何と携帯電話を取り出して、誰かにかけているのです。

 

いくら待っても話を終える様子がありません。

 

困り果てていたのですが、私がお店を訪ねたときからずっといた男性が、不思議に思って話を聞いて下さいました。中に入ってテーブルのフルーツを持ってきて下さいました。

 

そこのお惣菜は、いつもタッパーに入れてもらって、後から返しに行く事になっています。

直ぐ洗って返しに行きました。

 

その男性から話は聞いていたはずなのに、「さっきはごめんなさいね」の一言もありません。

むしろ、何が気に入らないのか?というようなむすっとした態度です。ゲロー

 

いつもの人ならこんな事は絶対にないはずです。

 

このお店に2度と来ないとは思いませんが、いつもの人がいないときは絶対に買わないことにします。

 

顔を見ていると「犬なんか連れてきて、中に入らないあんたが悪い」

とでも言われかねない空気でした。チーン

 

もういい年をした人でも、ごめんなさいやありがとうといえない人たちがチラホラいます。

 

こんなことを書いたらまた「あんたがそうなんでしょう?鏡なんだから!」ゲロー

と鬼の首を取ったようにいう人が出てきます。

 

でも、私は人にありがとうもごめんなさいも正しく使うことは出来ます。

 

鏡と言うのは、逆に映るものですからね~