女城主直虎 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

最初、実在の人物とは知らず、それほど期待もしていなかったのですが、面白いです。

以前、番宣で、俳優の前田吟さんが、この番組の事を

 

「大河でも、有名人が大企業なら、井伊家は町工場にあたる。何度も何時つぶれそうになりながらも、どうにかして残そうとする有様が面白い」

 

というような話をされていました。

 

前田吟さんが、他のドラマでは見られないような、切れやすいおじいさん役なのもいいです。

 

しばらく見ていると、ようやく理由がよく判ってきました。

よく言われたな~と思います。

 

小さい家で、次々に暗殺されるわ~戦死するわ~でそして誰もいなくなりそうです。

それでも女城主が君臨して、家をつなぐみたいです。

 

今面白いのが、あの浅岡ルリ子さんが、尼さんなのにとっても綺麗なお化粧なのです。

それがまた、よくお似合いなことで・・・女優さんは凄い。

尼さんなのに、どんどん人を殺させるのも凄いです。

 

それから、徳川家康になる前の松平ですが、やはり一番腹黒いのは変わりませんね~

 

面白いのでずっと見続けます。