ワンチャンの歯磨きジェル | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

本当は、囲いのついたトイレトレーを見に行ったのですが、うちには不向きなので止めました。ショボーン

今日行ったホームセンターは初めてのお店ですが、いつものお店よりワンチャン用の小物や雑貨が多いことに感激しました。でも無駄なものは買いませんが。

 

どうしても、子供のうちは体臭や口臭が気になるため、消臭スプレーも見に行きました。

シャンプーは月に一度程度がよいみたいで、荒い過ぎると皮膚炎やアレルギーにもなるみたいです。今は蒸しタオルで拭いているだけです。爆  笑

 

あまりにも種類が多いため、逆に決められませんでした。

こちらは一旦持ち帰り、ネットで調べてからまた行こうと思います。

 

そこには、以前偶然ネットで見かけた、ワンチャン用の歯磨きが沢山ありました。

中でも印象に残っていたのがバニラと青リンゴ味のものでした。

今回は青リンゴ味を買いました。口笛

 

持ち帰ってよく見ると、歯磨きとは書いてありますが、歯石や歯垢には何の効果もなさそうです。ただ、口臭などにはとてもよさそうです。

 

最初に買ったのが、シートタイプのもので、指に巻きつけて歯と歯茎を拭き取るのですが、上手く行けば汚れが取れたり塊が取れるのです。ただ、とても嫌がっていつも中途半端な時に終わるのです。チーン

 

だから、両方をうまく使い分けてワンチャンが歯磨きを嫌わないようになってくれたらと思っています。

 

試しに半分ほど入れてみると・・・悪くないようです。ウインク

実は青リンゴ味でも、私はどうかと思っていました。

うちの子は、おやつにも興味がない子なので、以前買った自然派の人間も食べられるボーロをあげても知らん顔でした。結局ご近所のワンチャンにあげました。直ぐに食べたそうです。

 

その子が意外なことに、指をペロペロ舐め始めました。美味しいみたいです。

その後も指を舐めて来ました。これは毎日使えそうです。

 

口臭も、塗る前よりは随分マシでした。

毎日両方やれるようになりたいものです。