いいもん見つけた! | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

うちのワンチャンの歯が生え変わり始めてしばらく経ちます。

熱心に色々しがんでいますが、たまーにきゃんきゃんと鳴いています。抜けるときは痛いかも?

 

見ていると、奥歯で噛み噛みする事が多いため、薄くて柔らかくなるサランラップの芯をあげた所、ふちのほうが直ぐに唾液でぬれて、ボロボロになってきます。

すると、紙質からダンボールのくずのようにボロボロ落ちてきます。

これを飲み込んだらまずいため、くずが落ちたら撤収します。

 

何か、ずっと噛んでも害がないおもちゃがないかと探していました。

 

すると、あるサイトに「ヘチマ」が紹介されていました。

 

ヘチマ~植物で固く、丁度よさそうなので、早速商店街で探しました。

 

煮沸消毒をして、まる一日干して乾かしました。

 

そのままだとさすがに大きいため、輪切りにしてあげて見ました。

 

すると、最初は何だか離れていましたが、一度噛んだらとてもよかったみたいです。

 

中央に大きく穴があるため、小さい口でも噛み易いみたいです。

 

当然、部屋はゴミが散らかって、カーペットは汚れます。

 

でも、ヘチマなら間違えて飲み込んでも、水溶性の食物繊維なので害はありません。

 

ただ、これではやはり、細かい部分のお掃除にはならないため、歯磨きはきちんとやりたいものです。

 

チューインガムも沢山ありますが、前の犬で大変な目に会いました。

だから今の子にはなお更食べさせる気もありません。

 

地道に歯磨きをするのが、まずは一番の目標になりそうです。