お義父さんと呼ばせて | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

火曜日の夜10時から放送されているドラマですが、面白いです。


渡部篤郎さんの娘さんを演じる、蓮佛美紗子さんとと結婚をしたい遠藤憲一さんとのコメディドラマです。


最近乱暴なものが多かったので、こういう面白いものが続けて見るにはいいみたいです。


私が何より好きなのは、渡部さん一家の家にいるチワワちゃんです。


本当に可愛くて、ぬいぐるみさんのように素敵なお洋服を着ています。


さすが、タレントわんちゃんは、おとなしくて関心します。


家にチワワちゃんがいたら、さぞかし癒されるだろうなーと思います。