ミントを植えました。 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

ここしばらく、ネズミが夜な夜なキッチンやリビングで暴れまわって困っていました。


朝起きると、ソファーやレンジ周り、洗面所の石鹸をかじったり、ドアをかじったり、ふんだらけなのでほとほと困り果てておりました。


そこで、ミントが嫌いだという情報を得て、加湿器に入れて部屋中に充満させたり、スプレーをシュッシュと吹きかけたところで・・・結果は同じ。


フローリングにまでふんをしています。


そこで、気の長い話ですが、ネズミやゴキブリが嫌いそうなミントを探しました。


そして、オーデコロンミント&ペニーロイヤルミントの苗を3つずつ買いました。


まだ苗です。が、育ったら葉を乾燥させて、部屋中に置いてみて、たまには燃やして充満させるのが楽しみです。煙が嫌いな情報も見つけました~


でも、それは数カ月先の話です。それまでの事を考えて、結局は出費がかさみました。


衛生的にもよろしくないうえ、粘着シートにもかからないため、最終手段に出ました。

コンセントにはめるだけで、電線や壁、床板を通して、超音波、電磁波でネズミやゴキブリに打撃を与えてくれる装置を買いました。


一週間ほどで効果が判りそうですが、今回は大丈夫な気がします。


以前アイデアグッズで、ゴキブリ用の超音波の装置を使っていたころ、そういえばゴキブリさんに遭遇しなかった事を思い出しました。月日がたち、改良されたのでしょうね~


電磁波や超音波を懸念する方もいらっしゃいますが、毎朝ネズミのふんやドアを食い散らかされた木くずを掃除するほうがはるかにストレスは溜まります。


気持ちよく、清潔に暮らせるほうを選びます。

ペストリジェクト pest reject【3個購入 宅配無料】【日本未発売】 害虫 駆除 殺虫...
¥1,620
楽天