アロマ色々比較・オイルディフューザー編 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。


我が家が湿気に弱いことに気づき、オイルだけを拡散させるものも購入していました。


この商品は、ウッド調の大の上に、理科の実験で使っていたビーカーを固定させたようなデザインです。

ビーカーは、いくつかの形があり選べました。シラー


中には、オイルを拡散させるものが固定されており、電源を入れると何色もの光が綺麗です。


水がいらないので楽だと思っていたのですが。・・・汗


実際、オイルを直接拡散させているため、上から見ていて判ります。


実験のビーカーだと思っていたのですが、見ているとまるで、子供のころ、耳鼻科で吸入した事を思い出しました。あの原理なのだと思います。


中でガラスにくっついてオイルが動いているのが判りますから~


ちなみに、超音波加湿器が、水70㏄に対して1~2滴だったのに対して、こちらはもろ、4滴ぐらいはあっという間になくなります。


でも、それほど強く香りがしないのが不思議・・・・シラー


しかも、粒子は相当大きいように感じます。シラー


水の粒子に乗って拡散されるわけではないため、癒され感はありません。空気中でばらばらに飛んでいるかのようです。


そして、超音波は、時間が経って部屋に入っても、ほんのりと残り香があったのに対して、こちらは全く残りません。


お値段はこちらのほうが高いです。叫び


ではこの製品ははずれだったのか!?叫び


そうではありません。水がいらないので湿気の問題は気にならないのです。


ただし、この強いオイルを狭い部屋にまき散らすのもいかがなものかシラー


そこで思いついたのが『吸入器?』耳鼻科で診察の後流れ作業で吸いに行くあれです。にひひ


耳鼻科では薬を吸い込むのですが、目の前にはアロマオイルが沢山あり、ビーカーの吸入器もある。。。


そこで、本当ならフルーティーな香りを拡散させたくて、オレンジなどを出していたのですが、今回はハー

ブ系の緑のオイルを出しました。


それを入れて、もろ吸い込んでみることにしました。汗


すると・・・大成功です。とってものどがすがすがしくなりました。クラッカーにひひ


鼻もすっきりとして、この器具はこれから、風邪をひいたとき、のどが痛い時専用にすることにします。


加湿器もこれも、日常に使えそうにはありません。むっ


さて、毎日使えるものを模索中です~あせる


アロマオイル アロマディフューザー ラウンドアロマディフューザー アロマオイル アロマポット ...
¥3,980
楽天