明けましておめでとうございます~(*´∀`*) | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。



昨年は、色々な事が重なりました。

でも、無事お正月を迎えられたことには感謝しています。

本年もよろしくお願い申し上げます。


今年の社会情勢について、聞いてみました。


ここ数年『変化・変容』と書き続けてきました。
それだけ強いエネルギーでした。


所が今年は?と言うと・・・


『急停止』でした。ガーン←これ・・ここ数年で一番厳しいですよ~あせる


解りやすく説明してもらいました。


急行列車に例えると、運転手が遥か遠くにでも、障害物を見つけて、慌ててブレーキを踏んだり、最初から列車に不具合があり、急停止することになるなど、突然停止するような状況に陥りやすい年になるのだそうです。急停止と言われるだけあり、後で便利な場所に停止するとは限らないのです。

この急停止が、実際どのような事態を引き起こす事になるのかを、詳しく聞いてみました。

大事なのは、中に残された人々が、その時にどのような行動を取るのかという事でした。


※列車というのは例えです。

列車事故が多発する予言ではございませんので、ご注意ください。


会社でもほかの組織でも、色々な計画が上のように急遽、停止する、せざるを得ない状況に陥った時に、人々はどうするのか?です。


キーワードは『調和』でした。にひひラブラブ


急停止したところで、列車で隣に座っているのは・・・恐らく知らない人なのです。


でも、その見ず知らずの人達とでも、協力し合って、安全な場所に非難しなければなりません。

そのためには、人々の強力、団結が必要になるのです。

会社に例えると・・・


上の人だけではなく、それこそ出入りの宅配業者さん、ヤクルトのお姉さん、お掃除のお姉さん!?どこに幸運の女神がいるのか解らないのです。


注意する点は・・・シラー


引率する人が誤った道を示すと、団体で遭難する可能性もあるのです。むっ

目的は一つ・・・みんなで安全な場所に到着する事です。にひひ

この停止も、一年で収まるようなエネルギーでもないように感じます。爆弾

人々の意識がエネルギーを替えるような動きが見えます。

象徴する石はまた後日、ゆっくり書きますね~合格