DNAの驚異 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

 忘れた頃に更新をするサイクルが続くと思います。ニコニコ


あまり大したことは書いておりませんので軽~く流してください。得意げ


 私は、日常の社会生活に置いて、チャネリング及びヒーリングなどが出来るという話は誰にもしておりません。


理由は・・・・以前何度か大変な目にあったからです。叫び


日本人は特にスピリチュアルに弱いのか~!?


 今の会社では、誰もこのことを知らないのです。チョキ


私にとってはいい環境ともいえますわね~ニコニコ


だから、周囲の人たちのお悩みは、リアルに耳に入ります。


 普段の私は、どちらかというと誰に対しても「我関せず」なのです。チョキニコニコ


ある女性の話を聞いていると、しきりに出てくるのが

「うちは祟られている」なのです。!!


 面白いので聞いてみると(彼女の後ろには、変な人はいませんでしたから。)


「うちはみんな男運がとことん悪いし、離婚率も凄く高い!!メラメラ


それが祟りね~だからすぴ系が繁盛するんだわね~ここは。ガーン


数年前、アメリカで

「離婚遺伝子(正式な日本名は長すぎて忘れました。)」

が発表されました。


彼女にその話をすると、びっくりしたようでした。


私もヒーリングを探求する前から、DNAの勉強はしていました。ニコニコ


これは信ぴょう性があるのです。チョキ


更に、離婚遺伝子なるものを所有している女性たち・・・にひひ


頼もしいほどの経済力、生活力をお持ちの方が多いのも事実なのです。チョキ


その時の彼女も、お母様が大変素晴らしい仕事をされており、そのDNAをしっかり引き継いでいらっしゃいましたので、それをさら~っと現実的に説明すると、彼女の表情はぱっと明るくなりました。ニコニコ


 また、親戚のうるさいおばさんは、なんとかいう新興宗教にのめり込み


「がんは霊障だ ご先祖様の因縁だ」とま~うるさいこと・・・・ダウン叫び


この日本から「祟り」の概念が消えたら、この手の被害もなくなるのではと思うのは私だけでしょうか!?


DNAの概念から考えても、おばさんの宗教では、がんは治らないのですよね~ガーン


更に、明らかに私に潜在しているがんの因子も絶対に解決しません。しょぼん


 今の私が実践しているのは「先祖の因縁」ではなく「自分の中にあるDNAのクリアリング」だけなのです。かお


似ているようでも少し違います。シラー


私もヒーラーの一人ですから。べーっだ!


従来のヒーリングは中止しても、更に効果的なヒーリングを追求しているため、ヒーラーで或ことにかわりはありませんから。


下手にご先祖を意識しすぎると、余計な人たちを呼び起こすことにもなるのです。叫びドクロ


これは親戚のおばさんが無意識にやっていることなので、信ぴょう性はあると思っていただいて結構です。


ま~余計な先祖がいくらでも降りてくるのですから、はっきり言って迷惑です。DASH!プンプン


その対処も私の仕事・・・・もう人の仕事を増やさないでよね~あせるしょぼん