受験終わって
やっとちゃんと遊んできた
みかもと遊んできた!


天使のカルボナーラ食べに行った

やっぱりすごいチーズだったねー
まー普通にとてもおいしかった


あと原宿いって
買い物したーーー


コネクターで袖だけレザーのジャケット
とても高かった…
まあ可愛いし可愛いからね
コネクター大好きだけど高くて 
たまにしか買えないよね
ちーん…。

あと、緑のマキシのスカートと
花ガラの刺繍?なのかな。のパンプスと
マサイマーケットでお守りリング!
普通にリングとしてもかわいいし
まあ、願掛けもして


そしてプリクラとやらを
ひさしぶりにとったぞ(笑)
あー若返った気分(笑)



てことで、
ちょうたのしかった!
とても満足!
お金使い過ぎた感じに後悔もなくはないが
まー、満足だから
いいの。いいの。



明日はななみちゃんと映画
それからけっこう予定詰まってるから
お金を使いすぎないように気をつけよう。